top of page

fucoMethodとは…

~自然療法と東洋医学を融合した「fucoMethod」~

空に向かって咲く蓮

自然療法と鍼灸あん摩マッサージ師としての知識と技術の全てを総動員して、あなたのためにカスタマイズした「fucoMethod」を提供しています。


そのため、症状を起こしている根本の原因は何なのかを明確にするために、東洋医学的な診たてを丁寧に行います。東洋医学の考え方に基づいて、治療方針を立てます。


fucoMethodで取り入れているもの

はり、きゅう、指圧、オイルマッサージ、美容鍼、ディエンチャン、シンギングボウル、アロマ、ハーブ、ロッキング、ソレンセン式神経反射療法 (顔・手・足・目・腸リフレクソロジー)、クレイセラピー、吸い玉、かっさ、など



セッションの組み立てはご予約の時から始まっています。

時間とアプローチ先のご希望を教えてください。



Step1 時間をお選びください

fucoMethodは180分と60分のコースがございます。


01.fucoMethodプレミアム 180分/24,000円 

本気で体質を改善したい方におススメです。


このコースはお一人おひとりにじっくり丁寧に向き合い、不調の原因、体質を読み取ります。

西洋・東洋・伝統・最新の療法を総動員したセッションは、あなたの”こころ”と

からだ”、”たましい”の疲れを癒しあなた本来の輝きを取り戻します。 

  

※このコースは、初回限定20,000円でお受けいただけます。


02.fucoMethodスタンダード 60分/8,000円 

このコースは短い時間で今あるお悩みを解消していきます。

短い間隔で通いたい方、ピンポイントに悩みを解消したい方におススメです。


※このコースは初回・前回からの間隔があいた場合には初診料(30分/2,000円)がかかります。


Step2アプローチ先の希望をお聞かせください。

fucoMethodはボディとフェイシャルのコースがございます。


プレミアムコースはボディとフェイシャルを組み合わせることもできますが、刺激が強すぎる場合があるので、どちらかをメインにすることをおすすめします。

スタンダードはどちらかに専念する方がおすすめです。


01.ボディ ~身体から整える~

全身を巡る経絡を整えることによって、健やかな身体を取り戻します

《こんな方におススメ》婦人科疾患、リウマチ、頭痛、肩こり、腰痛、五十肩、関節がかたい方、便秘、下痢、浮腫、冷え性、不眠症などの鍼灸適応疾患


02.フェイシャル ~顔から整える~

東洋医学的な観点からあなたの顔をよみ、整えます。

《こんな方におススメ》眼精疲労、メニエール、頭痛、脳疲労、美容に興味がある方など







最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page