top of page

花笑-Hana☆Emi-

6/19の一陰来復の出店者さまの紹介です


fucoのマインドブロックバスターの同期、花笑-Hana☆Emi-さんのご紹介


いろいろな資格を持つfuco

マインドブロックバスターの資格を持っています

fucoはお客様にするよりも、自分の苦手意識を変えていくために使っていて気持ちがフッと軽くなります


マインドブロックバスターというと、正直『怪しい…』と思う人多いですよ~

何を隠そうワタクシfucoは「超絶怪しい」と思っていました。

でも、これってバスターさんによると思うのです。


安心してください。

私と私と仲良くしているバスターさんに『怪しい人』いません!!


花笑-Hana☆Emi-さんは大丈夫(笑)


なによりアンチスピリチュアルで

胡散臭いものが大嫌いなfucoが言うのだから信じてね


一陰来復にはアロマテラピー系の方が多く出店してくださっています。

花笑-Hana☆Emi-さんもそのお一人。


とてもお若いのですが、温かく落ち着いたお人柄

きっとあなたをアロマの香りと花笑-Hana☆Emi-さんのお人柄で優しさに包まれるでしょう。



【出店名】

花笑-Hana☆Emi-


【一言PR】 香りによる癒しのお手伝い

【出店内容】

《メニュー》

① アロマハンドケア…アロマの香りでリラックス。肘までのケアから、反射区・ツボ押しまで。

② アロマロールオンボトル作り…あなたのなりたいを応援する香りブレンド。香りをまとってハッピーに。


各20分/2,000円

【お問合せ】

最新記事

すべて表示
bottom of page