top of page

来場者プレゼント♪

来場者様へのプレゼントがあります♪


先着15名様には

fucoのハンドメイド石鹸をお渡しします♪


今回はお肌に優しいグリセリン石鹸です。

香りづけは贅沢にアロマエッセンシャルオイルを使いましたよ~。

『月桃』と『オレンジ』でフレッシュでみずみずしい香り

色付けは『マルベリーパウダー』の優しいグリーン♪


夏至にピッタリでしょ(笑)


見た目や香りを重視して作ったわけではありません。

fucoは植物療法士でございますから、成分の方に大きくこだわりました♪


【月桃】沖縄の長寿のシンボル


月桃はショウガ科ハナミョウガ属の多年草の植物で、沖縄の方言では「サンニン」と呼ばれています。

ポリフェノールを大量に含んでいるので長寿のハーブとして愛されています。

『月桃』はスキンケアとしても利用されていて、沖縄の強い日差しと戦う肌を優しく整えてきました。

この万能ハーブ『月桃』は、心と体のエネルギーブロックを解放してくれる甘くスパイシーな香りです。


【オレンジ】あたたかな太陽の香り


オレンジはもう説明することもないですね。

あの、甘くフレッシュな香りは老若男女問わず愛されています。

リラックス効果が高く、気持ちが高ぶっているときにおススメです。

また、雨の多いこの季節。冷えた体はもちろん、心の冷えにも優しい温めます。


【マルベリー】糖の吸収制御だけじゃない!!美白のマルベリー


マルベリーの和名は「桑の葉」

桑の葉茶は古来から糖の吸収を防ぐ、糖尿病の予防・改善として有名ですが、

実は美肌効果もあるのですよ!!

fucoは時々、クレイに混ぜてパックしています。

飲んでよし、塗ってよし!!マルベリーも万能ハーブですね。


この三つの植物をたっぷり使った

ハンドメイドソープを先着15名様にプレゼントいたします♪


この他、先着40名様にはミネラルウオーターをプレゼントしています。

エネルギーが変わる時、水分をたくさん取ってほしい。

老廃物を体が荒いか流してほしい♪そんな気持ちですお付けしています♪


もちろん、会場内の休憩コーナーにはフリードリンクのお茶もご用意してます。


一日まるっと楽しんで欲しい…


fucoとやよいのささやかな願いです♪









最新記事

すべて表示
bottom of page