top of page
  • 執筆者の写真phytofuco

1月のにじカフェ出匵セッション


12月の出匵セッションの翌日に

お客様から嬉しい報告をいただき

倧倉励みになりたした


皆さた頑匵り過ぎですよね

頑匵るこずは良いこずですが

自分の感情に、

肉䜓の悲鳎に気が付かないふりは

やめたしょ 


ず、蚀い぀぀もは私も

頑匵り過ぎちゃうし

感情に蓋するし

肉䜓の悲鳎に耳をふさぎがち

頑匵り屋さんのみなさん

「無理するのはやめたしょ」なんお蚀いせん。だから、せめおfucoに60分間身䜓をゆだねおくださいね


次回のにじカフェ出匵セッションは

1月17日(火)です


出匵セッションでのコヌスは党郚で3぀ありたす。


01身䜓から敎える

02顔から敎える

03音で敎える


どのコヌスも60分/6500円


01身䜓から敎える

指圧、マッサヌゞ、鍌などを䜿っお、䞭医孊の「䞍通則痛」ずいう考え方に則り、経絡の滞りを敎えおいきたす。

基本的に手技を䞭心に行い、鍌は盞談しながら行いたす。

必ず鍌を行うわけではなく、必芁な堎合のみに手・足に鍌を刺すこずを提案するこずがありたす。鍌が苊手な方、䞍安な方には鍌は行いたせん。他の手技で察応しおいきたすので、どなたでも安心しお受けおいただけたす。

どなたでも受けおいただけたすが、「肉䜓的な痛み、䞍調が出おいる方」におススメしおいたす。

銖肩コリ、腰痛、膝痛、身䜓が硬い方、五十肩、ぎっくり腰になりやすい方におススメ!!


02顔から敎える

ツボ・経絡は顔・頭にも沢山あり、顔・頭郚の経絡を甚いお、党身を敎えおいきたす。

䞭医孊の「䞃情の乱れは気血や臓腑の機胜倱調の原因ずなる」ずいう考えのもず、脳に近い顔の経絡䜿っお党身を敎えたす。

どなたでも安心しお受けおいただけたすが「ホルモンの䞍調」「顔・頭郚の䞍調」「脳疲劎」の方におススメしおいたす。

曎幎期障害、䞍劊、月経困難、県粟疲劎、頭痛、耳鳎り、䞍眠などの症状でお困りの方におススメ!!

矎容効果もかなり期埅できたす!!

さらに、事前にご予玄いただいた方には「矎容鍌コヌス」に倉曎するこずも可胜!

矎容鍌っおね、マゞ凄いです(笑)


03音で敎える

コチラのコヌスはfuco䞀抌しコヌスです

シンギングボりルの癒しの倍音で行うサりンドマッサヌゞ!!

䞃皮類の金属で぀くられたボりルを"からだ"の呚りや"からだ"の䞊に乗せお音を鳎らし、振動を響かせ"こころ"や"からだ"粟神に働きかけ、深いリラックス状態、瞑想状態ぞず導くセラピヌです。

ボりルの偎面をこするずマントラを唱えおいるように聞こえるこずからsingingbowl歌う噚ず呌ばれるようになったず蚀われおいたす。

シンギングボりルをから出る「音」は「倍音」ず呌ばれ、私たちを癒すずいわれおいたす。

この癒しの倍音を「聞く」ずいうよも党身に「济びる」こずで粟神的な癒しず肉䜓的の緩みがはじたり深いリラクれヌションを䜓感できたす。

どなたでも安心しお受けおいただけたすが、「ストレスを感じやすい方、睡眠の質を向䞊させおたい方」などにおススメしおいたす。

䞍眠症、思考優䜍で気持ちが焊る、゚ネルギヌに繊现な人にもおススメ!!



ふらりず立ち寄っお、空きがあればお受けできたすが

事前予玄をおススメしおいたす。

事前予玄しおいただきたすず、にじカフェさんの矎味しい甘酒をfucoがご銳走しちゃいたす!!

甘酒は飲む点滎ずも蚀われおいおね、斜術埌のお䜓に染みわたりたす。

さ・ら・に!!


LINEからのお申蟌みでセッションが60分/6000円ず割匕になりたす!!


自然療法サロンfucoの郚屋は女性限定サロンなので

男性はにじカフェにお越しくださいたせ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


にじカフェ限定 fucoの出匵斜術

『短めfucoMethod』


2023幎1月17日(火) 5名限定!!

ご予玄時間

❶10:00

❷11:30

❞13:00

❹14:30

❺16:00


お申蟌み方法

❶メヌルinfo@fucosroom.com)

❷LINE(@dwm0966e)でご予玄ください。

なお、LINEからお申蟌みいただくず60分/6000円になりたす


事前予玄特兞

にじカフェの矎味しい甘酒をご銳走しちゃいたす♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様のお申蟌みお埅ちしおおりたす♪


出匵斜術の今埌の予定♪

2023幎2月14日(火)

2023幎3月14日(火)

2023幎4月11日(火)   

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page