top of page

にじカフェ出張施術を始めます!!

更新日:2022年12月1日

12月13日(火)にじカフェさんで出張施術します♪

にじカフェさんのにじフェスに出店させていただき

満席!

増席!!

「fucoの経絡指圧」とても大好評でした!

次男坊のケンシロウもたいそう

喜んでおります!!

ありがとうございました


施術を受けていただいた方の殆どの方が

不思議〜と驚かれ

「痛みがとれた」

「身体が軽い」と嬉しい言葉をいただきました





でも、私自身としては

◎イベントの30分じゃ短い、もう少しお体に触れていたかった

◎顔や音からのアプローチの方がいい方がいるなー

◎症状の原因が根深くて手技では難しい方がいるなー


と、もう少し踏み込んだセッションをしたかった!!

これがイベント出店の感想です


私の考えの1つに

長年培った疲れは、ゆっくり、じっくり解消する方が

身体への負担はかからない という思いがあるのです


何事も急いては事を仕損じる


また、不調を起こす原因の多くは

「ほかのところ」にあることが多く、

また「何かから守るため」に起こることもあります


『不調の原因を突き止め

 不調の原因を整え

 痛みが現れた所整える』

ここまでやりたい。

でも、イベントだとここまではできない!


イベントだとどうしても『対処療法的な事』しかできないのです…

例えるなら

腰が痛い → シップ貼っておきました!!的な事


出張施術だともう少し踏み込んだ『原因を探り整える』ここまでを目指します

サロンにお越し頂けばさらに踏み込んだことしますけど…


出張セッションでのコースは

全部で3つあります。


01身体から整える

02顔から整える

03音で整える


どのコースも60分/6500円


01身体から整える

指圧、マッサージ、鍼などを使って、中医学の「不通則痛」という考え方に則り、経絡の滞りを整えていきます。

基本的に手技を中心に行い、鍼は相談しながら行います。

必ず鍼を行うわけではなく、必要な場合のみに手・足に鍼を刺すことを提案することがあります。鍼が苦手な方、不安な方には鍼は行いません。他の手技で対応していきますので、どなたでも安心して受けていただけます。

どなたでも受けていただけますが、「肉体的な痛み、不調が出ている方」におススメしています。

首肩コリ、腰痛、膝痛、身体が硬い方、五十肩、ぎっくり腰になりやすい方におススメ!!


02顔から整える

ツボ・経絡は顔・頭にも沢山あり、顔・頭部の経絡を用いて、全身を整えていきます。

中医学の「七情の乱れは気血や臓腑の機能失調の原因となる」という考えのもと、脳に近い顔の経絡使って全身を整えます。

どなたでも安心して受けていただけますが「ホルモンの不調」「顔・頭部の不調」「脳疲労」の方におススメしています。

更年期障害、不妊、月経困難、眼精疲労、頭痛、耳鳴り、不眠などの症状でお困りの方におススメ!!

美容効果もかなり期待できます!!

さらに、事前にご予約いただいた方には「美容鍼コース」に変更することも可能!

美容鍼ってね、マジ凄いです(笑)


03音で整える

コチラのコースはfuco一押しコースです

シンギングボウルの癒しの倍音で行うサウンドマッサージ!!

七種類の金属でつくられたボウルを"からだ"の周りや"からだ"の上に乗せて音を鳴らし、振動を響かせ"こころ"や"からだ"精神に働きかけ、深いリラックス状態、瞑想状態へと導くセラピーです。

ボウルの側面をこするとマントラを唱えているように聞こえることからsingingbowl(歌う器)と呼ばれるようになったと言われています。

シンギングボウルをから出る「音」は「倍音」と呼ばれ、私たちを癒すといわれています。

この癒しの倍音を「聞く」というよも全身に「浴びる」ことで精神的な癒しと肉体的の緩みがはじまり深いリラクゼーションを体感できます。

どなたでも安心して受けていただけますが、「ストレスを感じやすい方、睡眠の質を向上させてたい方」などにおススメしています。

不眠症、思考優位で気持ちが焦る、エネルギーに繊細な人にもおススメ!!


ふらりと立ち寄って、空きがあればお受けできますが

事前予約をおススメしています。

事前予約していただきますと、にじカフェさんの美味しい甘酒をfucoがご馳走しちゃいます!!

甘酒は飲む点滴とも言われていてね、施術後のお体に染みわたります。

さ・ら・に!!


LINEからのお申込みでセッションが60分/6000円と割引になります!!


自然療法サロンfucoの部屋は女性限定サロンなので

男性はにじカフェにお越しくださいませ!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


にじカフェ限定 fucoの出張施術

『短めfucoMethod』


2022年12月13日(火) 5名限定!!

ご予約時間

❶10:00

❷11:30

❸13:00

❹14:30

❺16:00


お申込み方法

❶メール(info@fucosroom.com)

❷LINE@(@dwm0966e)でご予約ください。

なお、LINE@からお申込みいただくと60分/6000円になります


事前予約特典

にじカフェの美味しい甘酒をご馳走しちゃいます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様のお申込みお待ちしております♪


出張施術の今後の予定♪

2023年1月17日(火)

2023年2月14日(火)

2023年3月14日(火) … 

最新記事

すべて表示
bottom of page