top of page

私たちが主催してます


一陰来復は ほぐし屋 鹿然~るうらん~のやよいちゃんとfucoの 


大好きな ヒト・モノ・コト を大切にしたい♪

という思いで開催しています。

今回で4回目の始まったばかりのイベントです。

こういうイベントは最近多くあるといわれていますが、私たちは

出店してくれた人も、

足を運んでくださった人も、

主催する私たちも「楽しむ」を

モットーにしています♪


なので、イベント当日は私たち二人は交代でセッションをしたり、イベントの運営して裏方に回ることもあります♪


この私たちも楽しむという発想は、fucoの相方、やよいちゃんの発想です♪

この明るい、太陽なやよいちゃんと月のように静かに輝きたいと願うfucoの「陰陽」コンビでやってます。


大人げないfucoのお恥ずかしい話ですが、

人見知りで、緊張し過ぎるfucoが

皆様の前でシンギングボウルの音浴会を開催できるようになったのはやよいちゃんのおかげです。


緊張して、毎回、初めの音がとんでもない音になることが許せなくて、音浴会も開催などできない。と思っていたけど、やよいちゃんがネタにして笑い飛ばしてくれるから

安心して、失敗できるようになったし


何より「だめだなー」と思う自分を許せるようになったのは、このイベントのおかげだと思います。


今では、出だしの音を楽しみにしている人がいるくらいです(笑)

シンギングボウルの良さを伝えたい。知ってもらいたい。そんなfucoの願いが皆様に届きますように。


ちなみに、出だしだけですよ。やばい音は。

シンギングボウルの素敵なところは、奏でる私が癒されて落ち着いてくること。


こんな、一見真逆の性格の陰陽コンビに会いに来てください♪








最新記事

すべて表示
bottom of page